2010年1月11日月曜日

羊毛フェルト

最近娘がはまっているものがあります・・・
今話題の(らしい)羊毛フェルトです。。。じゃじゃーん★

こんな綿っこを使います。
ではでは作成でーす。
必要なもの・・・特殊な針,白い発泡スチロールのようなスポンジのような台,こんな色の綿っこ
さあ何ができるでしょう??
さあ,だいぶんできてきました(はやっ!)
写真の取り忘れです・・・

こうやってちくちくしていきます
針がイボイボなので綿っこがからまってフェルト化します
もうわかりましたね!!
私の大好きなスヌーピーです!!
完成です。同じ要領でウッドストックも作ってくれました★
スヌーピーの趣味は小説を書くことって知ってます?
タイプライターで原稿うってまーす
うん!かわいい!!
娘も自画自賛です

でも,,,私がいろいろ作ってと頼むので(頼むのはスヌーピーだけ)
娘が羊毛フェルトを買ってとねだってきて困っています
今赤色は欲しいようです(^_^;)
以上羊毛フェルトレポートでしたあ♪チャンチャン




0 件のコメント:

コメントを投稿