2011年5月22日日曜日

ピエール・ドゥ・ロンサール

本で見て、塔のようにそびえ立つのを夢見て植えたピエール・ドゥ・ロンサール。

今年は夢に少し近づいたかな?

蕾が少しずつ膨らんできました~




寒冷地の我が家は、モッコウバラが花盛り・・・

今日の雨でダメになるかな・・・


クローバー類がもこもこ元気になってきました!!




いちご~(^_^)v


毎年いただいてるたくさんのイチゴ!!


もう完熟で、甘くて、酸味もきっちりあって・・・


冷凍したり、ジャムにしたりと思ってても・・・


あっという間に食べてしまいます~


うまい!!











4 件のコメント:

  1. Sen で~す。
    ブログを一緒に見ていたある人が、
    「これ、掛け軸になるで!」
    ん!この、見事なイチゴの写真だそうです。

    返信削除
  2. 掛け軸って・・・なんて和風なコメント
    でも、かわいいかも~~~(作ってみようかな、いちごのかけじく)

    返信削除
  3. ナターシャ2011年5月25日 7:47

    senさん、こないだはありがとうございました~

    掛け軸ですか!

    誰だろうHさんかな~一緒に見ないか・・・

    気になる~

    返信削除
  4. ナターシャ2011年5月25日 7:48

    めぐめぐさん、いらっしゃ~い!!

    作って作って

    イチゴの掛け軸

    ちゃんと可愛い模様も浮き上がらせて~

    返信削除