2012年3月3日土曜日

今日もカフェ! 今日はモンレアル!



いつも外から見てて

寄ってみたいなあ・・・と

思ってた

cafeに行きました





中はケーキ屋さん。


そうだ昔もこの場所だった・・・


モンレアルさん









ケーキ屋さんの一角なので


落ち着く感じではなかったけど



ケーキを買いに来られるお客さんや


パティシエの様子を観察~


楽しいひとときを過ごせました




私が頼んだケーキは


ジャン・ピ・エール


チョコたっぷりのケーキの中に


マンゴーとパンションの甘酸っぱい組合せ・・・


今日はおひな様ということで


女の子の顔の


ラテアート(*^_^*)


楽しく美味しくいただきました~


0 件のコメント:

コメントを投稿