2012年7月2日月曜日

お庭と美味しいもの~


雨が上がって


一気に


蒸し暑~い



今年は


ピエール・ド・ロンサールが


長く咲いてくれています






黄花のコスモス






コニファーの森さんからいただいた栗最中

美味しかったわ~

3/5は

私がいただいちゃいました~

やばっ。。。






ちょこさん


手づくりの


塩麹ケーキ~


ほんのり塩味がきいて


おいしい(^_^)v


癖になりそうな味・・・


私もマスターしたい


逸品でした






4 件のコメント:

  1. おばんです。

    パン工房アイさんでパンを買い(美味しかった)
    「野原のCAFE ぽすと」さんででお出会いできるとは
    思いもしませんでした^^
    楽しい1日でした^^翌日はちとお疲れでした。
    甘いモノがお好きでよかったです^^
    ソフトボールの大きさの鬼まんじゅうもございますよ^^
    機会があればナターシャさんの庭を見学できるでしょうか?
    可能なら嫁はんも一緒です。

    返信削除
    返信
    1. ナターシャ2012年7月9日 22:27

      福知山、綾部、美山、亀岡に行って来ました(^_^)v

      京都にこんな田舎があるなんて・・・

      びっくりしましたよ~

      でも素敵な人たちにいっぱい出逢って
      楽しい旅になりました!!

      いろいろ情報ありがとうございました。

      また美作に来てください
      うちの庭は見るほどでもないので
      何かのついでにお寄りください。

      来られるときは連絡くださいね~

      削除
  2. おにぎり教室では、お世話になりました~(●^o^●)
    また朝食に、作ってみようと思います♪
    パウンドケーキも、気に入っていただけたようでよかった☆
    また毛糸屋さん、行きましょうね~♪

    返信削除
    返信
    1. ナターシャ2012年7月9日 22:29

      おにぎり教室では
      ほとんどお話も出来ず・・・
      失礼しました

      はんこもケーキもありがとうございました(^_^)v

      毛糸楽しみにしています~

      削除