2013年3月10日日曜日

やっと少しだけ花が咲いてきました♥

 
 
 
我が家のお庭にも
 
 
少しだけ
 
 
花が咲いてきました・・・
 
 
 
 
 




でも
 
 
まだ
 
 
大方は茶色なので
 
 
どアップです
 
 
 





これだけは
 
 
冬の間も
 
 
こんな感じでした
 
 
 





この
 
 
クリスマスローズ
 
 
大好きなんだけど
 
 
なかなか
 
 
大きくなってくれません
 
 
 



 
 
 
だいぶん
 
 
終わりかけです








晴れたり
 
 
嵐みたいだったり
 
 
 
こうやって
 
 
 
春になるんだなぁ







0 件のコメント:

コメントを投稿