2013年4月28日日曜日

ゴールデンウィーク日和~

 
 
何という晴れ晴れした
 
何という暖かな
 
日なのでしょう~
 
 
 
 
なのに・・・なのに・・・
 
大量の洗濯物と
 
まだ片付かない
 
引っ越し荷物・・・
 
 
今日こそは・・・と
 
意気込んでは見たものの・・・
 



お庭の
 
 
花たちは
 
 
こんもりとしてきましたよ(^_^)
 
 



 
斑入りの
 
アジュガ
 
 


 
 
 
やっと
 
立水栓に
 
ツタがからんできました
 
 
 

4 件のコメント:

  1. 引っ越し荷物、私も片付いてなくて、
    玄関に置きっぱなしです~
    お庭が動き出してますね~
    うちの庭も、少し花を植えてみようかと思いました

    返信削除
    返信
    1. ナターシャ2013年4月29日 23:02

      何なんだろうね~
      引っ越し荷物・・・片付かないよね~

      結局いらない物ってことかなあ・・・

      お庭が動き始めましたよ(^_^)
      なかなかお世話できないけどね~

      削除
  2. みんな お引っ越しね!
    必要なものだけ、引っ張り出すのよね。

    アジュガに斑入りがあるんだ~。

    Senのお庭も、おかげでアジュガが
    いっぱいおごりました~。

    返信削除
    返信
    1. ナターシャ2013年4月29日 23:48

      Senさんのお庭すごく素敵です~

      お花いっぱいだし、
      他の植物も
      もこもこしてるじゃないですか!

      普通のアジュガはあっという間におごるのに
      斑入りはなかなか増えてくれませんね~

      今はアジュガがとてもきれいですよね。

      削除