2013年5月18日土曜日

いい天気が続きます~

 
最近2~3日
 
半袖にジャケットで過ごしました
 
 
昼間は
 
半袖になって・・・
 
 
 



多肉たちも
 
 
元気になってきましたよ~
 
 
 





このあたり
 
 
うっそうとしてきました
 
 
もうすぐ
 
 
レースフラワーも
 
 
満開になります
 
 





昔からある
 
 
シャクヤクも
 
 
なんだか庭に
 
 
なじんできました
 
 









バラも
 
 
暑いせいか
 
 
先が枯れたみたいに
 
 
ぐんにゃりするつぼみが
 
 
増えてきました(泣)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿