2009年11月24日火曜日

工事中・・・あっちもこっちも

新しい一角を工事し始めて1ヶ月立つかなあ・・・
なかなか形が見えず、どこも工事中になっちゃいました。
ここは車庫の横のブロックの壁。
よくいろんなお庭でみる白い塀のような感じを目指してセメントを塗りました。〈途中まで)
ピザかまど1段目の耐火レンガが並びました。
全景・・・きったないですね・・・
でもまあ記録してみました。
枕木のまわりは花壇になる予定です・・・
あまりの工事現場なので最後の花を・・・
我が家は寒寒な地域なのでそろそろバラも最後かなと思います・・・
アリスターステラグレイです。昨年、ツリートランクスさんで求めた物です。
ディスタント・ドラムスです。
変わった色がいいなあと岐阜のバラ園で買った物ですが、みんなから不評・・・なのです。
きれいですよね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿