2009年11月29日日曜日

ピザかまどの扉(*^^)v

ピザかまどの扉ができあがりました(*^^)v
なかなかの優れもの・・・テンションあがります!!
これはレンガやさんと取引のある鉄工所の方が特別に作って下さった物です。
予想以上の素晴らしさにVサインです・・・
さてさてかまどの方ですが、鉄板のまわりのアーチが1段階だけですができました。
ちょっとかまどらしくなってきましたぞ!!





3 件のコメント:

  1. 本日やっと枕木をいただきに伺いました。ありがとーございました。うちではなかなか施工モードになりません(^^;)
    いやー、うらやましい限りです。
    むちゃくちゃピザモードになってきました。
    トッピングもっていきますから、早くピザパーティーしましょうねえ~がんばってねえ~

    返信削除
  2. かまどすごい(∀)♪見るの楽しみ~!!
    それにしてもコネクションがすごいな笑

    返信削除
  3. ピザパーティしたいです。
    でも冬に入りますぞ!!さむっ・・・
    早く皆さんを呼びたいです(*^^)v

    返信削除