2010年11月19日金曜日

レッグウォーマー完成!

秋の夜長を編み物でも・・・

久々に思い立ってこんなん作りました~

次はもうちょっと大作に挑戦しようかな

4 件のコメント:

  1. 今度はアームウォーマーかミトンをリクエスト(¨♪)

    返信削除
  2. しょうチャン2010年11月22日 0:07

     本日(21日)は声をかけていただき御礼。
     訪問者は、のどかな日和で、行楽気分満点でしたが、準備の方は大変であろうと思っています。なにしろ朝5時出発ですから。
     近くに住んでいても、さらに近くに用件等で出かけていても
    彩都じたいは今回が初めての訪問。ナビ頼りでしたが、そうかこの道をこっちへ曲がればここへ来るのかとなんども納得状態でした。

    返信削除
  3. きぴさん,元気~?

    今年は早めに編み物はじめたんで
    アームウォーマーも出来るかも・・・

    お楽しみに!!

    返信削除
  4. しょうチャンさん,いらっしゃ~い!!

    こちらこそ,お会いできて嬉しかったです。

    ようこそおいで下さいました!!

    美作の味が大阪でもあんなに人気で
    私達も嬉しいです。

    これを機会に是非また箕面店に寄ってみてくださいね~
    (大阪の方的にはかなり不便なところのようですが・・・)

    また,Mrs.kさんの所に来られた際は
    遊びに来てください!!

    返信削除