2011年1月13日木曜日

めぐめぐさんとランチ

     
    
     
「 きゃ~きゃ~ 」

奇声を発しながらのブログ更新!!

なぜでしょーう(*b゚3`∞)?


内緒です・・・・・☆



ところで,ふっと見つけたカフェで

いつもお世話になっている

めぐめぐさんとランチしました~(*^^)v

デミハンバーグ丼,私がいただきました~d('`d)





オムライス~♪

めぐめぐさんが食べました~(*^_^*)☆




おいしゅうございましたっノε`*

ふと見つけたランチ屋さんでしたが,,,,,

このランチ屋さん!

雑貨屋さんもやっていて,,ちょーはまりそうです(@*'З゚b)b゙
      
     
     
     
     

6 件のコメント:

  1. あ、よかった~。メール気付いてくれてて。
    おいしかったね。それ以上にわくわくする奥の院でした。
    またつれてってください~

    返信削除
  2. キャーキャーなあに?

    カメラを買った!
    、、、とか!?ちがうか

    返信削除
  3. どこ?どこ?

    おしえて~

    いや、つれていって~(>_<)

    返信削除
  4. ナターシャ2011年1月16日 23:09

    まぐめぐさん、いらっしゃ~い!!

    メールありがとうございました・・・

    2日かかって気づきました~

    本当にワクワクする奥の院でしたね~

    また行きましょう!!

    返信削除
  5. ナターシャ2011年1月16日 23:12

    きぴさん、お元気~?

    ご無沙汰してますが元気ですか?

    奇声の中身は・・・カメラ?・・・ブーッです

    返信削除
  6. ナターシャ2011年1月16日 23:15

    ちゃこさん、いらっしゃ~い!!

    いやいや実は岡山なんですよ~

    すぐ近く風に書いちゃって・・・ごめんなさい~

    でもでも、ぜひ是非行きましょう!!

    その前に、ちゃこさんとこ行かなきゃ(汗)

    返信削除