2012年5月27日日曜日

岐阜のバラ園「花フェスタ記念公園」に行って来ました


岐阜のバラ園に行って来ました


日帰りでちょっとハードだったけど


楽しめました(^_^)v







7000品種60,000本の薔薇が


17のコーナーに分かれて


咲き乱れていましたよ~



しかも一つのコーナーだけでも


こんな感じに広い!!


どんなに広いんや~って感じで


歩きに歩きましたよ







ターシャの庭も


ありましたよ



すごい人でした









薔薇を記念に買いました


ミニバラの「みさき」です









こんなレトロなとこにも


お邪魔しました


岐阜の若手の



アーティストが集まってました









これからどんどん


充実していきそうな



「やながせ倉庫」さんでした







また来た~い



時間が足りない1日でした



今度は泊まりで来るぞ~と



決心して帰りました








2 件のコメント:

  1. さすが、ナターシャさん!

    岐阜まで行って、
    バラ園、靴屋さん、雑貨のお店巡りを日帰りなんて!

    1日って24時間じゃなかったっけ?

    返信削除
    返信
    1. ナターシャ2012年6月2日 8:44

      20時間もあれば大丈夫よ~

      なんてね

      岐阜もいいとこでしたよ(^_^)v

      またご一緒しましょうね~
      今度は1泊で・・・

      削除