2012年5月27日日曜日

靴を大量購入~



岐阜のバラ園の続き~



バラ園も素敵だったけど



岐阜へ行った



もう一つの目的は











いつもネットで


楽しんでいる





お邪魔しましたよ~


もちろんナタ娘は


こちら目的で


ついてきましたよ~


いつも買い物に手間取るナタ娘ですが



欲しい靴がいっぱい見つかりました~









私も


夏に向けて


サンダルをゲット!!







この靴ならガーデン巡りにも


ピッタリ


ちょっとおしゃれしちゃおうかな・・・






お庭をはじめてから



普段着も大好きになったので



くつもお気に入りで


まったりしたいなあ・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿