2012年12月16日日曜日

冬ごもりの植物たち~

 
 
さむ~い冬から
 
 
のがれて
 
 
おうちの中で
 
 
ぬくぬくしている
 
 
多肉ちゃんたちです
 
 
 
寄せ植え
 
クリスマス・バージョン
 
 




ペペロニア タートル
 
 
葉っぱがカメの甲羅の模様???
 




今日は
 
 
かなり暖かな日差しが・・・
 






壁の片隅にも
 
 
押し合いへし合いで・・・
 
 
 




10年くらい
 
 
大きくもならず
 
 
枯れもせず
 
 
同じ形で頑張ってる
 
 
LOVE HEART
 
 





2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    お久しぶりです。
    寒くなってきましたが、お変わりありませんか?
    多肉、とってもかわいいですね。
    私も、以前、買ったことがあったんですが、ぜんぜん育てることができず。。。
    編み物教室は、行かれていますか?
    また、ご一緒出来る時があったら、いろいろおしゃべりしたいですね^^

    返信削除
    返信
    1. ナターシャ2012年12月25日 7:42

      ちょこさん,お久しぶり~

      本当に寒くなってきましたね・・・

      多肉ちゃん可愛いでしょ(^o^)
      でも今から家の中で冬越しすると
      徒長してかわいそうなことになるの・・・

      編み物教室ぼちぼち行ってますよ~
      またご一緒したいです(^o^)

      削除