2010年2月21日日曜日

草むしり

久々のブログ更新です。
今週は土,日とも良く晴れていました~
なので一日中(?)いや半日づつですが草むしりに精をだしました~
植物たちはまだ休眠中ですが,草だけはにょきにょき(泣'_`艸)゚。
でも夏に比べたら簡単に庭がキレイになりました。
こんな感じで超殺風景です・・・


師匠のMrs.kさんオススメの苗屋さんに行って
クリスマスローズをゲットしてきました。
とは言っても花の咲く前のものです・・・
葉っぱの形が右と左では違いますよね。
もしかしたら・・・ですが,右側は八重咲きかもです。
でも開花前なので同じお値段でしたよ~
どんな花が咲くか楽しみです。

こちらは花が咲いてます。
夏には上の木が覆い繁って日陰になるのですが
今日はやわらかい冬の陽射しを浴びていました!







2 件のコメント:

  1. ブログも休眠中かと思ってました~~笑
    苗屋さん行かれたんですね♪
    とっても良心的なお店だったでしょ♪いっぱいあるのでちょっと嬉しくなりますよね♪
    春が楽しみ♪また取材に行きます~~♪

    広島風、私もやってみたいです~ってゆうか、私も食べに行きたいです~~笑

    返信削除
  2. ナターシャ2010年2月22日 7:52

    失礼。
    かなり休眠してました(泣'_`艸)゚。

    苗屋さんに,親切にしてもらいましたよ~
    ご紹介ありがとうございました。

    ではまた,お好みパーティでも???

    返信削除