2010年6月19日土曜日

超充実した1日!!

今日は雨の予定だったので,久々にナタ夫と共に買い物に行こうと張り切ってたのさ。
ところが・・・蒸し暑いけど雨が降らない・・・どうしよう(悩)

庭も畑も気になるけど・・・予定どおり「行くか」ってことで,

岡山の南の方の緑化木センターに行ったのさ。
ここは夫の行きたかったところ。
欲しかったのは,ネグンドカエデフラミンゴっていう木。
偶然今日は,年に一度の全品2割引の日・・・ラッキー!!
ナタ夫も大満足!!
そしてお次は児島。
ジーンズショップD_MALLさん。
ま~さんのブログを見てと~っても行きたくなってた所。
ラッキーなことに表ではフリーマーケットもやってて賑やかだったぁ
そして,7割引で購入した服で~す・・・
森ガール???似合うかなぁ・・・テンション↑
ナタ夫も見本品のパンツを3,000円でご購入!!
そして児島まで来たから行っちゃいました
Womb・・・
店内は驚くばかりの商品群でした
ナタ夫が以前から電気が欲しいと言っていたので
アンティークなものを探してました・・・
そしてそしてこんな掘り出し物見つけました
元々は船の中で使っていたものらしい・・・
上手く我が家で使えるか・・・少々不安・・・
帰ってから梅畑に行って梅を5㎏ほど収穫。
その足でお友達との待ち合わせ場所,ツリートランクさんにいきました~
そしたらタイミング良くkiekoさんから電話~
迷わずお邪魔しました~(超あつかましく~)
ごめんなさい・・・私はすごく嬉しかったです~
写真イマイチだけどメッチャ素敵なkiekoさんの庭です・・・
まだまだバラも健在!!

何て素敵なの・・・
このナチュラルさ・・・
美味しいコーヒーも頂きました・・・ごちそうさま~
頂いたお花・・・ああ,もう名前忘れちゃったよ~
でもお水にさしておくと根っこが出るそうなので,早速水あげです!!
kiekoさん他にもいっぱいありがとう!!
いっぱい刺激もらったので私も何とか頑張ってみま~す

6 件のコメント:

  1. なんてアクティブなナターシャさん・・・
    なた夫さんも喜ぶお買い物なんて、すばらしい
    充実したお休みだったんですねえ~

    返信削除
  2. ナターシャ2010年6月19日 23:34

    めぐめぐさん,いらっしゃ~い!!

    何をおっしゃいますやら・・・

    めぐめぐさんこそ充実してる~
    優雅~

    ほんとアクティブだった・・・

    そしてまた今夜も米粉でドーナッツ作ってみた・・・

    返信削除
  3. Mrs.K2010年6月20日 0:37

    こんばんは^^

    皆さま♪充実しまくり~ですね~~♪

    それにしても、凄い走行距離だ事!

    その掘り出し物も気になります~~~服も電気も~!

    Kiekoさんちのお庭からの掘り出し物も~~笑

    あっ!一番気になるのはドーナッツかも~~笑

    経路を追っていってたら、めちゃくちゃ目が冴えてキターーーー!

    返信削除
  4. ナターシャさんのすさまじさに、ますます加速させてしまいましたねぇ。
    おかげで、1年分の梅シロップ漬けが出来上がりました。

    やわらかな、光を放つ電気(ランプ?)っぽくて、とってもいい雰囲気ですね。今度は、夜お邪魔しなくっちゃ!!  (おしかけ隊1号)

    返信削除
  5. ナターシャ2010年6月23日 7:29

    Mrs.kさんいらっしゃ~い!!

    いつもばたばたでごめんね~

    日曜日はありがとうございました

    でもあの後土砂降りで堆肥がぬれて最悪・・・
    とりあえず車庫に入れたんで
    車庫も汚れるし,下ろすのも時間かかった~

    でもふかふかの土作りがんばりますわ。

    返信削除
  6. ナターシャ2010年6月23日 7:34

    Senさん,いらっしゃ~い!!

    そうそう,あのライトまだ一度も活躍してないの・・・
    是非夜おいでください・・・

    なんて蚊との戦いになりそう【泣】

    返信削除