2010年6月1日火曜日

完熟イチゴ!!

めぐめぐさんちの完熟イチゴで~す!!
すごく大きくてあま~いイチゴをたくさんいただきましたよ~
本当に美味しい!!
頂いたときはこんなにたくさん・・・生で食べて,ジャムにして,ジュースも作って
練乳詰めて冷凍して・・・
なんていっぱい思うのですが,
あっという間に食べちゃいます・・・
家族みんな大好きなめぐめぐさんちのイチゴです・・・
いつもありがとう!!
お母様によろしく~

2 件のコメント:

  1. こちらこそ、いつも季節の農産物と農産加工のお誘い
    ありがとうございますう~

    私が言う前に、お義母さんの「いちごリスト」には
    ナターシャさん入ってましたよ~
    そして「いちご狩りするんでしょ」ともお義母さんから言ってくれてました~

    うちで招待できることはいちごだけ・・・またするね
    んで、今年も季節の品々、お待ちしております(^^)
    おねだりで終わってるし・・・

    返信削除
  2. ナターシャ2010年6月3日 7:02

    めぐめぐさん,いらっしゃ~い!!

    イチゴすごく美味しかったです。
    今回は,加工には回さず
    あの量を家族で完食しちゃいました~

    今年は果物霜でやられてしまいました・・・
    でもゼロではないと思うので・・・

    今後は,異常気象でないといいですね。

    返信削除