2010年2月27日土曜日

きろろガーデン

今日の美作は,春のような天気でしたぁ~
Mrs.kさんにお誘いいただいて備前までレンガを見に行ってきましたよ!!

その後進化したきろろガーデンにお邪魔しました。
こんなステキなコーナーができていました。
このテーブルも・・・レンガも・・・ベンチも・・・石も・・・
Mrs.kさんが一人で運んだそうです
す,すごい・・・パワフル
写真もとってブログも更新して・・・見習わらなきゃ。
そしてそのベンチに座って眺めたきろろガーデン。
いい感じです・・・バラの季節が楽しみです。
バラがちゃんと剪定してありましたよ。
クリスマスローズも大きな株で満開。
愛らしい!!
こちらも咲き始めてました。
大きな花です。
株の横には小さい芽が出ていました。
きっとクリスマスローズのこぼれ種です・・・
大きな流木です。
いい感じ・・・
ここも私のツボ・・・
うちにもこんな感じで写真撮れるコーナー欲しい!
ここも新しく開拓したところ。
ますます広くなったきろろガーデン。
手作り感あふれていて・・・白いフェンスも,この鐘?も・・・いい感じです
私もいただいたタイル・・・上手く使ってあります
丸太の上のお二人さん・・・楽しそうに踊ってます
ああ・・・本当にMrs.kさんが楽しみながら,丹精込めて手作りされた
意気込みが伝わってくるステキなお庭でした。
我が家に比べてお花たちも早めに顔を出してました・・・
自給自足を満たしてくれるコッコちゃん・・・も元気に遊んでましたヨ。
お庭を見た後は・・・やっぱり恒例のティタイム。
今日のきろろガーデンでは,思いがけないブログ仲間の
皆さんにお会いできました。
kazuさん米粉のシフォンケーキごちそうになりました!!美味しかったです。
楓さん黒豆あんのたい焼きごちそうになりました!!ヤミ~!!
めぐめぐさん手作りダイエットケーキごちそうになりました!!GOODでした。
そしてMrs.kさん,香りのいい紅茶ごちそうさま!!そして長々お邪魔して,
いっぱいおしゃべりしてしまってすいませ~ん。
今日は,元気とステキな出会いをいただいてありがとうございました!!
明日は,草取りだぁ~~












4 件のコメント:

  1. 今日は、お疲れさまでした~~
    過酷な軽トラ運転で、肩凝ってませんか??

    私は、息子に背中踏んで貰いましたよ~~♪

    そうそう、レンガもくすのきの下まで、4っこずつダッシュであれから運びましたよ~~!
    半分は夫がネコ車で担当してくれたから、私は30往復してますね(笑
    二回分の高カロリーおやつを少しでも燃焼させないとね~~♪
    敷き詰めようと思って買ってきたレンガ!夫も息子も勿体無いと言い出して。。。え~~~!って感じ!!


    きろろガーデンの紹介も品良く(笑)にして貰って、恐縮です♪

    返信削除
  2. 今日はMrs.kさんのお宅でお会いできてうれしかったです~♪ お友達のめぐめぐさんと初対面でしたが、意気投合できてよかったです。
    一応緊張はしていたんですが、みなさん気さくで話しやすくてホント楽しかったです。
    ガーデンマーケット行く時は誘ってくださいね(^^)v
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. 煉瓦にお供できず失礼しました。
    確かに以前迷い込んだところですね!
    迷った心細さと、工場の不思議な横断歩道の記憶がよみがえってきました(^^)ははっ

    返信削除
  4. ナターシャ2010年3月1日 7:44

    Mrs.Kさん,楓さん,めぐめぐさん
    大集合できて良かったですぅ。
    大変ごちそうになりました・・・
    またご一緒しましょうね~

    返信削除