2011年11月7日月曜日

熊本第2弾~アートな旅~

昨日もご紹介した

プチブランシュさんの

美容室コーナーの鏡~

何てアートなの???ってお話聞いてたら

並木坂ってところで個展開催中とのこと





もちろん行って見ましたとも

すごい作品がずらり・・・

写真で見えにくいのが残念です




gajuleさんは錆びた鉄にキュンとするそうです

錆びた釘や使い古された道具、


そんなものの人生をアートにしておられましたよ~

ESOPOの本を買って帰りました~





こちらは昔繊維問屋街だったところ・・・河原町といいます

最近はシャッター街になっていたところに

いま、若い芸術家達が

集まっているのです

アドさんもその1人





畜産大学を出てて、動物大好きな方でした

アフリカの動物を書いておられました


2 件のコメント:

  1. いつのまに・・・
    こんなに雑貨やさん廻ったら、すごく影響されちゃう~

    今後のお宅訪問、期待大です(^^)

    返信削除
  2. ナターシャ2011年11月8日 20:27

    めぐめぐさん、いらっしゃ~い!!

    いやいや刺激は受けたけど・・・
    家は変わりないです・・・

    冬になったら頑張ろうと・・・
    期待薄ですが・・・

    返信削除