2011年11月29日火曜日

霜にもめげず・・・

最近寒いんですよね~

もう12月間近だから当たり前なんですが・・・

でもその寒さにも負けず

頑張ってる植物たちです



何だかこの方向から見るとまだまだ緑に見えることを発見!!




この赤いバラは

木の元気はないんだけど・・・

派手なお花をつけてくれます






久々の登場!!

ここ、お庭の入り口なんだけど・・・

イノシシの電柵あるんだよね~

悲しい現実・・・(T_T)




黄花コスモス

ヒョロッとしてるけど

今年も咲いてくれました

4 件のコメント:

  1. おばんです。
    ぶりぶりの赤いバラ綺麗ですね^^
    うちの花壇のウィンターコスモスがモヤシのように間延びして花を咲かせてくれてます^^皇帝ダリアに日差しを冴えきられたので。
    ウィンターコスモスじゃないのですね。

    返信削除
  2. いい感じ~。
    上から写したお庭は、
    いつもとは違った表情でいいですね~。

    ポットの苗もまたいいです。

    返信削除
  3. コニファーの森さん、いらっしゃ~い!!

    ウインターコスモスですよ~
    しかも、モヤシのように間延びしているんですよ(笑)

    でもこの季節に毎年花を咲かせてくれる
    貴重なモヤシちゃんなのです(*^_^*)

    返信削除
  4. Senさん、いらっしゃ~い!!

    いい感じで良かった~
    ほとんどは枯れ果ててるんだけど
    何となく緑ですよね~(自画自賛か!)

    これから冬のお手入れ・・・
    何から始めたらいいのかなあ・・・

    返信削除