2011年11月7日月曜日

熊本で雑貨屋巡り~

熊本の実家に行って

雑貨屋さんを少しだけ巡りました~

これは実家近くのお店


手作りのアクセサリーを中心に

キャンドルやフレグランス、食器、雑貨など・・・

オーナーさんがとてもステキな方でした~








こちらは、プチ・ブランジェさん

店主のセンスが光ってました






何と、ご主人は美容室を別の場所でやっておられるらしいですが、

こちらは完全予約、1人だけのプライベート美容室なのだそうです

雑貨屋さんの奥にありました

ここでは素敵なアートにも出逢いました

それは後日アップします・・・





続いて、Ecru(エクリュ)さん

このお店、内装も手作りだとか

ここもオーナーさん素敵でした

何で雑貨屋さんってステキな方がやってるんだろう??





こちら花屋さん

でもちょこっとお出かけでクローズでした







こちらパウンドケーキのお店

トタン屋根のケーキ屋


新本さんがやってるらしい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿